スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月09日

平成30年4月7日(土) ゲーム開催告知



※画像はフィールド整備中の管理人です。


はじめに、当フィールドの概要およびレギュレーション等について下記URLからご確認下さい。
http://sankahyoumei.militaryblog.jp


平成30年4月7日(土)にゲームを開催します。
今回はキャンプと夜戦も合わせて行います。
今回のフィールド整備で駐車場近辺にミニゲームを行えるスペースを設けましたので、夜戦についてはそちらで実施します。
詳細は下記の通りです。


・参加費
日中のゲームのみ…200円
キャンプと夜戦のみ…500円
両方参加…700円

・参加表明
締め切りは4月6日とします。天候等により直前に中止になる可能性があることをご了承ください。
参加表明は当記事のコメント欄よりお願いします。やり方がわからない方は、下記の画像をご参考下さい。







・日程
13:00〜集合
※集合場所はこちらです。



14:30〜日中ゲーム開始
17:00〜日中ゲーム終了、キャンプ開始
19:30〜夜戦開始
21:00〜夜戦終了
※解散は個人の都合により都度解散とします。管理人の私は翌朝までフィールドにいます。


その他
・焚火や炭起こし、カセットコンロの使用など火器の扱いは所定の位置でのみとなります。
・飲酒も許可しますが、飲酒後のエアガン発砲及び車の運転は厳禁とします。
・飲食物は各自でご持参下さい。また、フィールド内には照明もありませんので合わせてご準備下さい。

その他ご不明なことがございましたら、管理人の私までお気軽にお問い合わせ下さい。


管理人連絡先
berettaa301l@gmail.com


  


Posted by プチベール  at 20:05Comments(1)ゲーム告知

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
プチベール