スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月01日

謹賀新年




新年明けましておめでとうございます。
2017年はお世話になりました。
相変わらず開催の不定期なフィールドではありますが、2018年も塩見フィールドをよろしくお願い致します。
今後1年が、皆さんにとってナムい1年になりますように。

近々、フィールドの拡張を行う予定です。
拡張の様子も当ブログにて報告したいと思います。


その他なにかございましたら管理人の私までお願いします。
管理人連絡先:berettaa301l@gmail.com

  


Posted by プチベール  at 03:22Comments(0)その他

2017年09月03日

近況報告


今後の日程について




フィールドの整備を行いました。


駐車場の草刈り






11月のベトナムイベントに向け、フィールド内の草刈りと障害物等を追加しました。










今後もフィールドの状況を報告していきたいと思います。

当フィールドにつきまして何かございましたら、コメント欄に書き込んで頂くか、管理人の私までお願いします。
管理人連絡先:berettaa301l@gmail.com


今後とも当フィールドをよろしくお願いします。



  


Posted by プチベール  at 23:33Comments(0)その他

2017年04月05日

塩見でベトナム第2弾 特典のお知らせ

先日の「塩見でベトナム第2弾」にご参加された方へ、第1弾と同じく集合写真をレトロ加工して現像した物を特典としてお送りします。料金は無料です。
ご希望の方は管理人の私まで住所、氏名(本名)、電話番号を下記アドレスへお願いします。
berettaa301l@gmail.com
※お教え頂いた住所等は写真の発送後速やかに削除し、またその他の用途に使用しないことをお約束します。









  


Posted by プチベール  at 20:50Comments(0)その他

2017年04月03日

塩見でベトナム第2弾 終了レポート②

終了レポート①はいかがだったでしょうか。
今回は、総勢30名弱の参加を頂きました。参加された皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
当イベントは、アメリカ軍・ゲリラどちらが欠けても成り立ちません。
次回がいつかはわかりませんが、次も是非よろしくお願いします。

参加された皆様


アメリカ軍の皆様


ゲリラの皆様(捕虜付き)




まだまだ写真を貼りたいところですが、長くなるのでこの辺にしておきます。



最後に

捕虜になった北ベトナム正規軍将校


非常に悔しそうである。

  


Posted by プチベール  at 21:38Comments(0)その他

2017年04月03日

塩見でベトナム第2弾 終了レポート①

4月2日の塩見でベトナム第2弾は無事終了しました。
そこで、ゲームの一部を写真を交えご報告します。


戦地へ向かうアメリカ兵。今回の目的は敵対空ミサイルの発見と破壊。皆余裕の表情である。





しかし、アメリカ軍の侵入を事前に察知したゲリラは着々と準備を進める。



とある村に入ったアメリカ軍。そこで地元民と小競り合いになる。非武装の人間への発砲は禁止されており、こう着状態が続く。





そんな中、突然の銃声。不意を突かれながらも各自応戦に入る。










ゲリラの攻撃に合わせ、非武装だった住民も隠していた武器を手に取り、攻撃を加える。







不意を突かれたこともあり、負傷者を出しながらも懸命に戦うアメリカ軍。





体制を立て直し、徐々に敵を押し返していく。





そうして敵の撃退に成功。対空ミサイルも相当数を破壊し後の作戦につなげる。戦闘が落ち着き、集合するアメリカ軍。



その後一旦撤退。後日弱体化したゲリラ掃討の為総攻撃を行う。


終了レポート②へ続く。
  


Posted by プチベール  at 21:19Comments(0)その他

2016年04月20日

管理人よりご挨拶

塩見フィールドを管理していますプチベールと申します。
当フィールドは、名前の通り宮崎県日向市塩見地区にあるサバイバルゲームフィールドです。
できて間もない上、開催も不定期ではありますがよろしくお願いします。

ご質問あれば管理人までご連絡ください。

管理人連絡先
berettaa301l@gmail.com
  


Posted by プチベール  at 20:19Comments(1)その他

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
プチベール