スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月13日

塩見でベトナム第2弾 追記①



塩見でベトナム第2弾につきまして、近況報告を含めた追記を行いますのでご確認下さい。


1、集合場所の変更

集合場所を若干変更します。ファミリーマート日向塩見店から交差点を挟んだ反対側になります。添付地図の左上の赤枠の場所になります。わかりにくい場合はとりあえずファミリーマート日向塩見店まで来ていただければと思います。



2、近況報告

フィールド内にバリケードを追加しました。

土嚢を追加しました。




村っぽさを出すために簡易的な建物を作りました。



今後もバリケード増築を含めたフィールド整備を行なっていく予定です。


合わせまして、参加予定の方は今一度別記事からレギュレーション等をご確認ください。
参加表明につきましては、本記事へのコメント欄からでも受け付けます。ご不明な点ございましたら管理人の私までお願いします。

管理人連絡先 berettaa301l@gmail.com  


Posted by プチベール  at 21:42Comments(5)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
プチベール