スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月05日

11月5日 ゲーム終了報告


11月5日のゲームは無事終了しました。ナム戦イベントはできませんでしたが、それでも参加して下さった皆様ありがとうございました。年内は今回が最後のゲームになるかと思いますが、フィールドの状況報告は行なっていきたいと思います。
また、年明けに1年間の大まかなスケジュールを告知しますのでよろしくお願いします。



本日参加された皆様




たまたま揃ったTANカラーのSCAR




サバゲンジャー(仮)の皆様




本日の貴重なナム戦要員
写真右の方は第1回目よりご参加頂いております。



ご質問、ご意見ございましたら管理人までお願いします。
管理人連絡先 berettaa301l@gmail.com

  


Posted by プチベール  at 22:01Comments(0)ゲーム告知

2017年11月04日

11月5日 ゲーム決行のお知らせ


明日予定のゲームは予定通り開催します。
ブログ外にて5名の参加表明を頂きましたので、明日の参加者は私含め8名です。

ベトナムイベントはできませんが、ゲーム自体は行いますので参加される皆さんよろしくお願いします。

管理人連絡先 berettaa301l@gmail.com

  


Posted by プチベール  at 17:07Comments(0)ゲーム告知

2017年11月03日

11月5日「塩見でベトナム第3弾」追記


11月5日開催予定の「塩見でベトナム第3弾」につきまして追記がございます。

今回は参加人数が振るわない可能性があるので、人数が8人以下の場合はベトナムイベントではなく、通常のゲームを行います。
また、その際は参加費は頂きません。

ゲーム内容以外の集合時間などは、前記事「塩見でベトナム第3弾 開催告知」の内容に準じます。

参加表明は当記事のコメントからか、管理人の私までお願いします。
管理人連絡先 berettaa301l@gmail.com
  


Posted by プチベール  at 21:11Comments(2)ゲーム告知

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
プチベール