スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月31日

塩見フィールドは眠らない ②





・ゲーム内容

今回のテーマが「狙撃」のため、それに沿った内容のゲームになります。バリバリ撃ちたい方には物足りないゲームになるかと思いますがご了承ください。
また、下記のゲーム内容につきましてはあくまで予定です。当日の進行具合や参加人数に応じて変更することがあります。

①予め決められた姿勢、位置から的に向け射撃してもらい得点を競います。1人毎に制限時間も設けますのでひたすらじっくり狙えば良いというものでもありません。優勝者にはささやかではありますが賞品をご用意します。

②敵の潜むフィールドに隠密潜入し、何人排除できるかを競います。
また、時間に余裕があれば「潜伏」もやりたいと思います。



・その他
別記事の「レギュレーションや注意事項など」も必ずご確認ください。
今後も本イベントにつきまして追記を行う場合がありますのでご確認をお願いします。
また、参加表明の締め切りは開催前日の正午までとし、決行・中止の判断は同じく開催前日の18時00分までに本ブログにてご連絡します。


参加表明用ブログ
http://sankahyoumei.militaryblog.jp
管理人連絡先
berettaa301l@gmail.com

  


Posted by プチベール  at 21:32Comments(0)ゲーム告知

2017年05月31日

塩見フィールドは眠らない ①






・集合場所
参加される方は、8時30分までに地図左の赤枠の所へ集合してください。わかりにくい方は、ファミリーマート日向塩見店を目指してきていただけるとわかりやすいかと思います。




・当日のスケジュール

8時30分・・・集合
9時00分〜10時30分・・・受付、準備、説明
10時40分〜12時00分・・・ゲーム
12時00分〜13時00分・・・昼食休憩
13時10分〜16時00分・・・ゲーム
16時00分・・・随時解散

※当日のスケジュールは進行具合等により都度調整します。
※7月9日が何らかの理由で中止になった際は翌週16日を予備日とし同内容で開催します。



・参加費
お一人様1000円とします。




・使用銃器の制限について

今回は、予告にもありました通りゲームの趣旨により使用できる銃に制限を設けます。使用できる銃は下記の条件を全て満たしたもののみとします。

・プライマリ
①全長が1m以上であること。ただし、1m以下の銃であってもストックを伸ばしたりサイレンサーを装着して1m以上になれば使用可能。

②装弾数を調整できるもの。ゼンマイ式や電動給弾式、リサーブタンクからの落とし込み式は使用不可。

③電動ガン、ガスガンについてはセミオート機構を有していること。

・セカンダリ
プライマリより全長が短く、ストックを有していないもの。加えて、プライマリの②と③を満たしているもの。

※銃以外の装備(迷彩服やスコープ等のオプション)には制限を設けません。


ゲーム内容については②にて記載します。
②へ続く

参加表明用ブログ
http://sankahyoumei.militaryblog.jp
管理人連絡先
berettaa301l@gmail.com


  


Posted by プチベール  at 21:06Comments(0)ゲーム告知

2017年05月31日

平成29年7月9日(日)「塩見フィールドは眠らない」開催告知




予告通り、「塩見フィールドは眠らない」ど題しまして「狙撃」をテーマとしたゲームを開催します。
詳細はいくつかの記事に分けて記載しますので、しっかりご確認ください。

なお、今回より参加表明につきましては参加表明用のブログにて行って頂きます。
各記事にリンクを貼りますのでそこから該当記事にコメントをお願いします。

・参加表明用ブログ
http://sankahyoumei.militaryblog.jp


それでは、詳細をお待ちください。

  


Posted by プチベール  at 20:40Comments(0)ゲーム告知

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
プチベール