スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月07日

塩見でベトナム第2弾 ③



・参加表明について
『塩見でベトナム第2弾 ①』にもあった通り、今回は参加者を「アメリカ軍」と「ゲリラ」に分けて進行します。
参加表明の際はご自身がどちらで参加するのかも合わせて表明をお願いします。
参加表明につきましては、当記事のコメントにて表明して頂くか、管理人の私まで直接メールにて表明してください。
管理人連絡先…berettaa301l@gmail.com
※コメント蘭の煩雑防止の為、可能ならメールにて表明して頂けると助かります。


・参加表明の締め切り及び中止の際の判断
参加表明につきましては開催前日4月1日の正午までとします。
また、中止の際は同日の午後5時までに当ブログにて告知します。


・最後に
今後も内容について追記する場合があると思いますのでご確認をお願いします。  


Posted by プチベール  at 21:56Comments(18)ゲーム告知

2017年02月07日

塩見でベトナム第2弾 ②



・参加費
お一人様1000円とします。なるべくお釣りのないようにお願いします。


・ゲーム内容

第1ゲーム…殲滅戦
フィールドの構成を覚えて頂くために、アメリカ軍ゲリラ関係無しに参加者を2チームに分け殲滅戦を数回行います。

第2ゲーム…敵防空網の制圧
敵地へ侵入し、敵対空ミサイル陣地を発見。攻撃地点をマーキングし友軍の爆撃作戦を支援します。

第3ゲーム…サーチアンドデストロイ
空軍の支援を受けつつ敵拠点を制圧します。

※前回のイベント同様、1ゲームあたりの時間が長いので脱水症等に気をつけて下さい。ゲーム中でも適時水分補給を行なってください。


・その他
①別記事の『レギュレーションや注意事項など』も必ずご確認ください。
②当日の流れやルールなどは状況に応じ都度変更する場合がありますので予めご了承ください。
③当フィールドは近日中に降雨があった際は水たまりやぬかるみができます。またフィールドに川もありますので、替えの服や靴があると良いでしょう。
④近くに飲食物やBB弾、ガスを購入できるところがないので必要なものは予めご準備ください。


塩見でベトナム第2弾 ③ へ続く  


Posted by プチベール  at 21:29Comments(0)ゲーム告知

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
プチベール