スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月27日

塩見でベトナム詳細④




・その他

①別記事の『レギュレーションや注意事項など』もよくご確認ください。

②今回は1ゲームあたりの時間を長めに設定しており、またゲーム中に退場者がでないような設定になっています。ゲーム中の水分補給は自由ですので脱水症などにはご注意ください。

③詳細1でも記載したとおり、道路復旧の状態によっては中止にします。その他、天候や管理人の都合、土地所有者様の意向により中止になる場合があります。中止の際は開催前日の午後5時までに当ブログにて記載します。

④今後も詳細等を追記する場合がありますのでその際はお目通しお願いします。


以上が詳細になります。ご質問は管理人までお気軽にどうぞ。

管理人アドレス
berettaa301l@gmail.com  


Posted by プチベール  at 22:51Comments(0)ゲーム告知

2016年09月27日

塩見でベトナム詳細③




・装備について

ナム戦装備の方
アメリカ軍、ベトコン問わずナム戦装備の方は当時の装備及びそれに近い物を使用してください。
ただし、当時の装備とはかけ離れた装備及び銃の改造(レイルシステムやドットサイト、プレートキャリア等)は禁止します。

ナム戦装備を所持していない方
ナム戦装備がなくても参加できますが、その際はベトコン側にて参加して頂きます。服装は緑や黒1色の服や適当な私服を着用してください、
銃器は手持ちの物を使用していただけますが、オプションは取り外してください。


・弾数制限
各ゲーム毎に弾数制限を設けます。


・各ゲームの詳細について
詳細なルールは当日説明します。基本的に米軍目線で進行します。大まかな概要は以下の通りです。

第1ゲーム〜 ベトコンの拠点を発見し、所定のポイントまで撤収。
第2ゲーム〜 発見したベトコン拠点の制圧。
第3ゲーム〜 ベトコンの大攻勢から作戦本部を防衛する。  


Posted by プチベール  at 22:34Comments(0)ゲーム告知

2016年09月27日

塩見でベトナム詳細②




・参加人数
今回は、テストゲームも兼ねていますので、先着30名までとします。


・参加費
お一人様1000円とします。


・当日のスケジュール
集合は、8時30分までにファミリーマート日向塩見店とします。
※ファミリーマートへ本ゲームに関して問い合わせないようにしてください。

9時〜 受付、説明
9時30分〜 各自準備
10時〜 フィールドへ移動
10時20分〜 フィールド案内
10時40分〜 ゲーム説明
11時〜 第1ゲーム
11時50分〜 昼休憩
12時50分〜 準備、説明
13時20分〜 第2ゲーム
14時〜 休憩、説明
14時20分〜 第3ゲーム
15時30分〜 写真撮影、解散

※1 当フィールドは駐車場とフィールドが若干離れています。駐車場で準備し、弾や飲み物を持ってフィールドに入る形になります。

  


Posted by プチベール  at 22:20Comments(0)

2016年09月27日

塩見でベトナム詳細①




・はじめに
今回のイベントは、ナム戦装備を愛する方々に楽しんでもらおうと企画しました。もちろんナム戦装備の無い方もお気軽にご参加ください。
当日は各ゲーム毎にシチュエーションを設け、それに沿って進行します。勝ち負けよりシチュエーションを楽しむ内容になりますので、物足りなく感じる方もいると思いますがご了承下さい。

なお、先日の台風16号の影響でフィールドまでの道が数カ所崩落しています。現在復旧作業中ですが、間に合わずに中止となる可能性がありますことも合わせてご了承ください。

参加表明は当記事へのコメントまたは管理人アドレスまでお願いします。
また、お問い合わせもお気軽にどうぞ。

塩見フィールド管理人アドレス
berettaa301l@gmail.com  


Posted by プチベール  at 22:07Comments(1)

2016年09月05日

10月30日 「塩見でベトナム」 開催告知(概要)




10月30日にゲームを開催します。
今回のテーマは「ベトナム戦争」です。
本告知は概要となります。詳細は追って等ブログ内にて追記します。

なお、今回のゲームはフィールドの広さも考慮し、参加者を先着30名様までとします。ご了承ください。


①ゲーム内容
各ゲーム毎にシチュエーションを設け、それに沿って進行します。勝ち負けよりシチュエーションを楽しむ内容になると思います。

②装備
ベトナム戦争期間中の装備(アメリカ軍装備、ベトコン装備)が好ましいですが、なくても参加できます。その際は、グリーンやブラック一色の服や適当な私服を着用し、銃は手持ちの物を使用してください。ただし、当時の装備とはかけ離れた装備(MOLLE装備 等)は控えてください。

③弾数制限
各ゲーム毎に弾数制限を設ける予定です。

④参加表明及びご質問
等記事のコメントからでも構いませんが、コメント欄の煩雑化を防ぐために管理人まで直接ご連絡頂けると助かります。また、参加表明の際は装備内容(アメリカ装備なのかベトナム装備なのか)も合わせてお願いします。
管理人連絡先 berettaa301l@gmail.com

⑤その他
当ブログ内の「レギュレーション及び注意事項」も合わせてご確認ください。また、運営側の都合及び土地所有者様の意向により中止になる可能性があることをご了承ください。  


Posted by プチベール  at 01:10Comments(6)ゲーム告知

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
プチベール